FAQ

出展について

Q出展に関する資料が欲しいのですが。
A公式サイトから出展のご案内パンフレットをダウンロードいただけます。
印刷されたパンフレットをご希望の場合は、“お電話”もしくは“お問い合わせフォーム”より直接事務局までご連絡ください。
なお、送付資料の内容はダウンロードファイルと同様です。

出展申込みは、インターネットを通しての申込みとなります。

  • 出展のご案内バリアフリー展
  • 出展のご案内慢性期医療展
  • 出展のご案内看護未来展
  • 出展のご案内在宅医療展
Q出展ジャンルはどこがよいですか?
A出展対象一覧をご確認いただき、出展申込みページ、出展ジャンル欄の出展製品の品目が含まれているジャンルにチェックを入れてください。
記載いただいた内容を会場レイアウト決定の参考にいたしますので、お間違いのないようご注意ください。
出展製品が複数ある場合は、最もPRしたい製品をご記入いただくことをお勧めします。
Q小間位置の指定はできますか?
A出展小間位置をあらかじめご指定いただくことはできません。
出展物の内容、出展ジャンル、申込順位、出展実績、会場全般の構成などを考慮して、主催者にて小間位置を決定します。
希望の小間位置などは、事務局までご相談ください。
Q仮申込みはできますか?
A仮申込みは受付けておりません。
出展をご予定・検討いただいている場合は、事務局までご連絡ください。
Q複数の会社が共同で出展することはできますか?
A1社が代表して出展申込みおよび出展料のお支払いを行っていただく場合は、共同出展が可能となります。
なお申込出展者以外に共同出展する企業を表記する場合は、出展申込み後にご案内する「出展者専用ページ(WEBサイト)」にて共同出展者名をご登録ください。
ご登録のない場合は、社名等が表記されない場合があります。
Q会期中に商品を販売することはできますか?
Aブース内で商品販売が可能です。