入場方法について

入場に際しては、全来場者とも“登録制”となります。
ご来場を予定されている皆さまには、インターネットでの“事前来場登録”をおすすめいたします。
あらかじめ入場登録をしていただくと、当日スムーズにご入場いただけます。
1度のご登録で、すべての展示会にご入場いただけます。

事前来場登録

当日の登録不要!

あらかじめインターネットより入場登録をすれば、当日の登録手続きも不要なので、スムーズにご入場いただくことができます。
事務局より返信される登録完了メールをプリントアウトし、会場へお持ちください。
※携帯電話・スマートフォンよりご登録をされる方は、登録所にて登録完了メール画面をご提示ください。
事前来場登録の受付はお一人様1回限りです。

事前来場登録

団体事前来場登録

団体来場者(10名以上)は団体事前来場登録を行うことができます。

団体事前来場登録を希望する団体の代表者は、登録後事務局より返信される登録完了メールをプリントアウトし、会場の団体登録カウンターへお持ちください。
確認後、事前登録者人数分の来場者証を一括で発行します。

団体事前来場登録

ご注意

ご来場の際にご登録いただいた内容は、今後、主催者や事務局が行う展示会やイベントなどのご案内を提供・発信する際に利用させていただきます。あらかじめご了承ください。
登録受付の締切りは会期最終日4月20日(土)17時00分となります。

当日登録

会場の登録所にて登録を行いご入場ください。