出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 カナヤママシナリー(株)
英文社名 KANAYAMA MACHINERY Co., Ltd.
小間番号 6-405
ホームページURL http://kanayama-m.com/lappo/
PR文 座位変換機能付き車椅子に特化して製造販売をしています。標準型と呼ばれる車椅子では座位が安定しない利用者さんへ是非ご提案頂ければと思います。なかでもデラーレIIは施設備品としても多くご利用頂いています。

誤嚥防止にはエミーゴII!!

出展製品[1] 楽歩ベーシック
出展製品詳細[1] モジュラー式自走型・チルトリクライニング機能付き車椅子。
初代「楽歩」からお陰様で4代目となる「楽歩ベーシック」を昨年春に発売開始しました。施設備品として様々な利用者さんに適合させることができ、また補装具支給での特注のベース車両としてもご活用頂いています。

出展製品[2] エミーゴII
出展製品詳細[2] 日本初として初代エミーゴにバックフレーム中折れ機構を搭載してからすでに十数年が経ちますが、大きなモデルチェンジを必要とせずにエミーゴIIもご採用頂けています。
今回のバリアフリー展では、エミーゴIIのバージョン2(仮称)をご覧頂く予定です。

出展製品[3] デラーレII
出展製品詳細[3] 標準型車椅子と姿勢変換機能付き車椅子との間を埋める、自走式チルト車椅子です。
円背で、普通の車椅子では長く座っていられない利用者さん、うつむいてげんき無さそうに座らされている利用者さん、そのような方々に是非座ってもらいたい車椅子です。
チルト機能を上手く活用することで、座位姿勢が安定したり、食事もご自身で出来たりと、標準型車椅子ではどうしようも出来ない状況を改善することができます。
是非、いちど座ってみてください!

出展製品[4] neo NOPPO
出展製品詳細[4] 歩行車マーケット随一のロングセラー!
初代ノッポの「歩行補助・休息・緊急時の介助用車椅子」という3つのコンセプトはそのままに、ネオノッポは前輪が7インチと大径になっています。
段差乗り越え性能のアップ、車いす時のクッション性も向上しています。

出展カテゴリ

G. 移動機器関連

普通車いす・電動車いす

自転車

ストレッチャー

シルバーカー

歩行器・歩行車

車いす用クッション

車いす用レインコート

その他移動機器関連