出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社ケアファッション
英文社名 Carefashion
小間番号 6-418
ホームページURL http://carefashion.co.jp
PR文 加齢による体形の変化や身体機能の低下。それらのちょっとした困りごとを機能でサポートしながら見た目は普通のお洋服。更衣動作を『より簡単に』かつ『より便利に』。おしゃれをしてお出かけを楽しんでもらいたい。

『人にやさしいお洋服』をご提案します。

出展製品[1] おしりスルッとパンツ
出展製品詳細[1] 「西宮協立リハビリテーション病院」と共同開発しました。後ろに手が回りにくい、手の力が弱い…そんな悩みを解決するパンツ。ウエストゴム部分が裏表ともに滑る生地で巻き込まず、スルッと履きやすい点が魅力です。

出展製品[2] スタイルをケアするパンツ
出展製品詳細[2] 腰が曲がってきたことでパンツスタイルに自信がない。そんな悩みを解決するパンツ。深い後股上で前かがみの体型をさりげなくカバーし、きれいなシルエットに。腰をすっぽりと包み込むので車イスの方にもおススメ!

出展製品[3] 脇全開ジャージパンツ
出展製品詳細[3] 両サイドに上からも下からもファスナーが全開にひらくので、カテーテルを出すポジショニングが自由自在。

出展製品[4] 上下別販売パジャマ
出展製品詳細[4] サイズ、枚数、上下の組み合わせが自由に選べるやさしさパジャマ。体形に合わせ、上下別々でサイズを選びたい。洗い替え用にパンツが2枚欲しい。上着だけを買い替えたい。というお客様の要望に応えたパジャマです。

出展製品[5] フロントレース3分袖ホックインナー、フライス杢半袖ホックインナー
出展製品詳細[5] 着脱のしやすいホック留めインナーにカラー・デザインを掛け合わせて仕上げました。保湿成分配合・衣服に付着した細菌の増殖を抑える加工でお肌にもやさしい。25年には後期高齢者になる団塊世代を見据えた肌着。

出展製品[6] 前・後ろ着られる7分袖Tシャツ
出展製品詳細[6] 前後どちらでも着られるから、確認の手間がかからず、2つのデザインが楽しめるTシャツ。

出展製品[7] ロングファスナーTシャツ
出展製品詳細[7] 首回りが大きく開くので腕を通しやすく、下からでも脱ぎ着できるTシャツ。肩が上がりにくい方もスムーズに脱ぎ着が出来ます。また、ファスナー合わせも不要でお化粧したまますっぽりかぶれます。

出展製品[8] スナップ釦花柄Tシャツ
出展製品詳細[8] 留め外しが簡単なスナップボタンで前が全開になり、かぶらずに脱ぎ着できるTシャツ。おしゃれな花柄で普段着にもおしゃれ着にも!背中や腰の曲がってきた方にもぴったりフィットする後ろ長め丈で機能性も抜群です。

出展製品[9] カノコマグネット釦全開カーディ
出展製品詳細[9] すべてのボタンがなんとマグネットボタン。指先に力が入りにくくても、付け外しが簡単で自分で楽に着られるのはもちろん、着替えの介助も手早く出来て、介護の現場でも役立ちます。ペースメーカー対応品。

出展製品[10] 麻混ワンタッチテープ長袖ニットシャツ(紳士)
出展製品詳細[10] 春夏にピッタリの爽やかな素材感で着心地ラクラクなニットシャツ。見た目は普通のボタンですが、裏がワンタッチテープ仕様で開け閉め簡単。名前が書けるタグ付きなので、施設での洗濯後も間違いを防止できます。

出展カテゴリ

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連