出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 淀川平成病院
英文社名 淀川平成病院
小間番号 6-345
ホームページURL https://yodogawahp.jp/
PR文 2020年3月に開院した淀川平成病院は、
急性期医療での治療を終えた患者さんの地域での在宅生活を支えるため、
入院と訪問サービスを中心に適切な医療と積極的なリハビリテーションを提供する病院です。

淀川平成病院外観

出展製品[1] 淀川平成病院
出展製品詳細[1] 当院が所属する平成医療福祉グループは、回復期・慢性期医療の分野を専門とする医療・福祉グループとして、徳島を始め、大阪や東京に全国に26病院・86施設を展開しています。

『絶対に見捨てない。』をグループの理念として掲げ、全ての患者さん、利用者さんに最善の医療・福祉サービスを提供し続けています。

ブースでは、淀川平成病院の特徴をはじめ、ご利用についてのお悩み、求人に関するお問い合わせ、また各部門の取り組みなどについて、当院で勤務する現役スタッフがお答えします。
是非お気軽にお立ち寄りください。
出展製品[2] リハビリテーション部の取り組み
出展製品詳細[2] リハビリテーション部門は、毎月全国の病院・施設をオンラインでつなぎ、症例報告会や勉強会を実施しています。
患者さんの機能回復や在宅復帰、よりよい生活の実現を目標として、病院内の多職種のチーム、グループ全体の専門職チームが一丸となり、質の高い医療の提供を目指して取り組んでいます。

淀川平成病院は、回復期リハビリテーション病棟・外来リハビリテーション・訪問リハビリテーションのサービスを提供しており、専門多職種による徹底したチーム医療を実践しています。
地域特性により高齢者の患者さんが多く、ご自宅で安全に楽しく生活できるよう、一人ひとりに応じたリハビリメニューを提供させていただいております。

今後もリハビリテーション医療で地域の皆様を支えられるよう、取り組んでまいります。

出展カテゴリ

T. その他

ジェネリック医薬品

教育機関向け教材

病院・介護福祉施設・訪問看護ステーション情報

学校・団体紹介

福祉事業の起業提案

福祉用具の実用化開発助成