出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 ウェルベルゲルクリーム(ベルマン)
英文社名 Wellbelle Gel Cream
小間番号 6-342
ホームページURL https://wellbelle.net/
PR文 高齢者の肌悩みを考えて開発された「ウェルベルゲルクリーム」
たった一つでスキンケアが完了!看護師さんや介護職さんにおすすめ「ミニヨンエクストラモイストゲル」
福祉ネイリストによるネイルデモンストレーション

ウェルベルゲルクリーム(高齢者の肌悩みを考えて開発された保湿ゲルクリーム)

出展製品[1] ウェルベルゲルクリーム(高齢者の肌悩みを考えて開発された保湿ゲルクリーム)
出展製品詳細[1] 高齢者の肌悩みを考えて開発された「ウェルベルゲルクリーム」
たっぷりの水分と脂質をバランス良く配合し、サラっとしているのにしっかり潤うゲルクリームを是非一度ご体感下さい。
ブースにて現品テスター及び、個包装されたパウチ型のサンプルをご用意してお待ち申し上げております。

出展製品[2] 福祉ネイル(一般社団法人日本保健福祉ネイリスト協会)
出展製品詳細[2] 福祉ネイルでは、施設様または個人様からご依頼を受け、福祉ネイリストが訪問し、ネイルまたはネイルケア、ハンドトリートメントなどのサービスをご提供いたします。高齢者・障がい者の方を対象に行うネイルでは、オフ(ネイルを落とす)する際に専門的な機器やネイリストが必要となるジェルネイルではなく、マニキュアを使用したネイルを行います。マニキュアはネイルサロンでも使われる安全性の高い、また速乾性に優れたものを使用し、価格はお一人1,000~3,000円程度と低価格にてご提供(※主にメニューによって価格は異なります。)また、ご要望に合わせて爪に絵や柄を描く〝アート″も取り入れています。

さらに、福祉ネイリストとして「高齢者や障害者の方に笑顔をお届けしたい!」という方には、認定校にてカリキュラムを受講し、試験に合格していただく事で、福祉ネイリストの資格を取得していただく事も可能です。

出展カテゴリ

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連

O. 各種サービス

レンタルサービス

介護サービス

配食・食材配達サービス

家事・生活支援サービス

高齢者・福祉施設建設コンサルティング

調剤薬局

レンタカー

旅行

理美容

清掃

人材派遣

就労支援

人材育成サービス

法律・資金相談

その他各種サービス