出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社 ウィズ
英文社名 WITH CO.,LTD
小間番号 6-419
ホームページURL http://www.hello-with.com
PR文 床ずれ防止ナーシングラッグ、移乗シートや自立動作を促す立位補助器、浴槽の出入りの商品、室内用歩行補助車や立ち作業用歩行椅子、洋式便器用手すりや段差のある和式トイレ専用手すり、自動排泄処理装置を展示。

ナーシングラッグシリーズの「一匹物」

出展製品[1] ナーシングラッグシリーズ各種
出展製品詳細[1] 「ナーシングラッグシリーズ」は子羊の毛皮を素材とした床ずれ防止商品です。発売から約30年のロングセラー商品。高品質のシープスキンは体圧・摩擦・湿気を軽減します。夏はサラッと冬は暖かいのがウールの特徴の一つです。ムレないですので暑い夏でも快適に使用できます。ご家庭の洗濯機で洗えますので清潔にご利用できます。
抗菌・防ダニ・ノンホルマリン・耐洗濯加工を施しています。
画像はナーシングラッグシリーズの「かかとあて」です。かかとを包み込むように縫製しています。

出展製品[2] 移乗シートシリーズ各種
出展製品詳細[2] 介助らくらくシート・トランスファーシート・スライディンググローブを展示します。
「移乗シートシリーズ」は持ち上げて動かす介護から持ち上げない介護へがコンセプトです。
少しの力で介助ができ介助者と介護を受ける方の負担を軽減します。
ベッド上での移動や寝返り、移乗等の際にご利用下さい。
用途や介護を受ける方のお身体の状態でサイズを選ぶことができます。
洗濯可能です。
画像は「トランスファーシート」各種

出展製品[3] サラステディ
出展製品詳細[3] スタンディングリフトの「サラステディ」はご利用者自身の力で立ち上がり動作をサポートし自立動作を促す立位補助器です。移乗介助時のひねる動作を解消し、負担を少なくします。
立位補助器はベッドや車椅子、車椅子からの移乗の際の立ち上がる動作を補助します。残存能力を最大限にりようでき、ADLの維持とご本人の尊厳を大切にします。
トイレへの移動やリハビリにも使用して頂けます。

出展製品[4] まどか
出展製品詳細[4] 座面がまわる回転盤付き入浴補助台です。
浴槽の縁に簡単にセットできます。
腰をかけて回転移動するので足腰に負担をかけません。
取り付ける浴槽の縁幅により高さが変わります(ロータイプかハイタイプになります)。
必要がない時は折りたためて収納ができます。

出展製品[5] 湯~グリップ(ワイド)
出展製品詳細[5] 浴槽の縁が最大23cmまで取り付けできるお風呂用手すり。
浴槽内での身体を安定させる内グリップがついています。内グリップは身体状況により向きを変えてご使用になれます。

出展製品[6] エルグリップ
出展製品詳細[6] 据え置き型の狭い浴槽(内釜式)専用の手すりです。
浴槽のコーナー(角)に固定するので浴槽への出入りがしやすく邪魔になりません。
浴槽内からの立ち上がり補助バーとしても便利です。
グリップは握りやすい太さとソフトな手触りです。

出展製品[7] ピッコラ
出展製品詳細[7] 室内用歩行補助車「ピッコラ」はお部屋間の移動にちょうど良い軽量でコンパクトなので狭い廊下やトイレなどにも持ち込めるサイズです。
車輪が小さいので小回りがきき、限られたスペースでの使用に特におすすめです。
移動に便利な小物入れバスケット付き。
移動中に壁などを傷めないバンパー付き。

出展製品[8] 一休さん
出展製品詳細[8] 立ち作業用歩行椅子「一休さん」は長時間立ったまま作業する時に便利です。
膝への負担が少なく座りながらの作業がラクにできます。
立ち仕事場所、台所、理容店、工場での流れ作業、病院の手術室などに適しています。

出展製品[9] Newすわっ手
出展製品詳細[9] 段差のある和式トイレ専用の手すりです。
洋風便座・両用型とセットで使います。
ビスで床に固定することもできますので安心です。
便器本体に簡単に取り付けられます。
グリップは握りやすいソフトスポンジ採用。

出展製品[10] キュラコ
出展製品詳細[10] 自動排泄処理装置「キュラコ」は、陰部に装着したレシーバー内のセンサーが大便・小便を感知すると排泄物を吸引、陰部を洗浄し陰部を温風で乾燥する介護ロボットです。
紙おむつを使い、生活されている方が対象ですが、寝たきり高齢者・障がい者など排泄介助が必要な方が主に使われます。
オムツ交換などの介護の負担を軽減し、陰部を常に清潔に保ち衛生的です。尿路感染症やかぶれを防ぎます。
脱臭機能により異臭も軽減します。

出展カテゴリ

A. 介護ロボット

介護ロボット関連

G. 移動機器関連

普通車いす・電動車いす

自転車

ストレッチャー

シルバーカー

歩行器・歩行車

車いす用クッション

車いす用レインコート

その他移動機器関連

I. 住宅・施設関連

住宅・施設建設

リフォーム・リモデル

手すり

建築資材(ドア・床材など)

キッチン

家具・インテリア

スロープ

洗濯機・洗浄機・乾燥機

除菌・消臭・空気清浄・感染症予防製品

カート

入浴設備

浴室まわり関連

トイレ設備

トイレまわり製品

リフト・昇降機

昇降座いす

照明関連

エネルギー関連

その他住宅・施設関連

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連

M. ベッド・マット関連

ベッド

マット

布団・枕・寝具

床ずれ防止関連製品

移乗シート

その他ベッド・マット関連