出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社総合サービス
英文社名 株式会社総合サービス
小間番号 6-413
ホームページURL https://sservice.co.jp/
PR文 ありそうでなかった排泄商品を中心に、介護者様・利用者様が喜ばれる製品を展開しております。
是非、お立ち寄りください。会場にて、無料サンプルプレゼント中です。

新商品 ワンズケア長時間用

出展製品[1] ポータブルトイレ用 ワンズケア長時間用トイレ処理袋
出展製品詳細[1] トイレ処理袋ワンズケアの姉妹品で、たっぷり吸収タイプ新登場。尿で6~8回吸収。多尿・頻尿等でポータブルトイレのバケツの交換頻度でお悩みの方、お仕事などで介護する手間を出来るだけ避けたい方などに最適です。入数は20枚で参考校小売価格税抜きで、3,400円。バリアフリー展2021で無料サンプルをお配りしております。

出展製品[2] ポータブルトイレ用 トイレ処理袋ワンズケア
出展製品詳細[2] ポータブルトイレの受けバケツに水を張らずに、この処理袋の中で排泄して、可燃ごみで捨てる手法。袋の中の吸収シートが予め接着されており、バケツに被せるだけですぐに排泄可能。受けバケツを汚さずに介護者の手間を削減します。在宅のみならず、施設・病院では、排泄物からの感染防止としても機能しています。

出展製品[3] ポータブルトイレ・災害時兼用 サニタクリーンワンズケア
出展製品詳細[3] 災害時、既設のトイレに被せるだけで排泄が可能である処理袋。介護ではポータブルの受けバケツにも使用できるため、普段から介護用にて使用していれば、イザという時に、健常者も既存の洋式便器で非常用トイレとして活躍。トイレ処理袋ワンズケアとは、袋の大きさと吸収量が違います。

出展製品[4] らくらくクリーン
出展製品詳細[4] 腰上げ不要の差し込み便器。股の間から差込可能である為、臀部を骨折して動けなかったり、股関節が開きにくい方へ最適な差込便器です。ワイドタイプは受け口が大きい為、尿便両方を採ることが可能。尿量は約約1,100ml。スリムタイプは受け口がやや狭く、股関節が開きにくい方が尿だけ採取するのに最適です。尿量は約1,000~1,100ml。男女兼用です。

出展製品[5] 導尿バッグ用カバーII
出展製品詳細[5] 尿バッグの目隠し用カバー。外出時などに尿バッグがむき出しになり、尿が丸見えでしかも臭いも気になる方が多いです。この導尿バッグ用カバーIIは、抗菌・消臭の機能を持つ生地で製造され何回洗濯しても効果が落ちないのが特徴です。尿バックの残量が確認しやすい作りになっているので、介護者様・看護師様も安心して御利用頂けます。もう手作りする必要はありません。

出展製品[6] 除菌・消臭フォーム
出展製品詳細[6] ポータブルトイレで水の上でも、処理袋の吸収シートの中でも使用でき、両方使用可能です。泡の効果持続が長く、水面上では約24時間、処理袋では約72時間泡が崩れません。水面上に事前に泡を噴射して、下からの臭いを泡で完全遮断、処理袋の吸収シート上では、便・尿の後に噴射。まるごと臭いを泡で被せて、快適な排泄をサポートする重要な製品です。

出展製品[7] 片手で使える トイレペーパー(ティッシュタイプ)
出展製品詳細[7] 素材自体は、最後、トイレに流せるのでゴミになりません。ティッシュタイプなので片麻痺の方や、ポータブルトイレ使用時など最適です。画像の1パックに5セット入っています。1セット内は400枚(200組)です。片麻痺の方を介護する御家族など事前にトイレレットペーパーを切り、準備している方が多く見られます。是非、一度、お試しください。

出展製品[8] オ・サンポレット
出展製品詳細[8] 折畳式でコンパクトに収納できるので、災害備蓄にも最適。特定福祉用具でもあるので、そこまで長くポータブルを使用しない方へは、購入使用後は、御家族の災害用にもなるので、一石二鳥です。車のトランクに、御自宅の倉庫に、床下の収納庫に置ける大きさなので場所も取りません。便座に専用処理袋を巻きつけて、排泄し、袋のみ可燃ごみで捨てるだけ。これがあれば、いつでもどこでもトイレは困りません。

出展カテゴリ

I. 住宅・施設関連

住宅・施設建設

リフォーム・リモデル

手すり

建築資材(ドア・床材など)

キッチン

家具・インテリア

スロープ

洗濯機・洗浄機・乾燥機

除菌・消臭・空気清浄・感染症予防製品

カート

入浴設備

浴室まわり関連

トイレ設備

トイレまわり製品

リフト・昇降機

昇降座いす

照明関連

エネルギー関連

その他住宅・施設関連

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連