出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社サンコー
英文社名 Sanko Co.,Ltd.
小間番号 6-247
ホームページURL https://sanko-gp.co.jp/
PR文 サンコーはお客様のお声を大切にしています。
商品の使い心地や気づいた点など様々なお声をいただき、既存商品の改善・新商品の開発を行ってきました。
今後もお客様に喜んでいただけるモノづくりを徹底していきます。

おくだけ吸着POCO・POCOクッションベンザ

出展製品[1] お風呂洗い場マット
出展製品詳細[1] ・マットが薄いのでつまずきにくく、ドアの開閉の邪魔になりません。
・軽くて柔らかく保管しやすいです。
・クッション性があり、踏み心地が良いです。
・シャワーの音を軽減します。
・自由にハサミでカットできます。

出展製品[2] びっくり足裏つるつる
出展製品詳細[2] ・お風呂のイスに座ったままラクな姿勢で足裏を洗えます。
・泡立ちがよく、こするだけで角質を落とせます。
・裏面はすべり止め加工で水がかかってもズレずに足を洗えます。
・男性でも洗いやすい大き目サイズです。
・乾燥や収納に便利なフック付き。

出展製品[3] おしっこ吸う~パット
出展製品詳細[3] ・便器前方からのおしっこモレを防ぎ床面を汚しません。
・おしっこをした時の飛散や、すきまからのモレによる汚れを防ぎます。
・面倒な便器掃除・床ふきの手間が減ります。
・弱粘着加工なので取り付け取り外しが簡単。
・取り外しやすいよう、つまみを付けています。
・ハサミで簡単にカットできます。
・使い捨てタイプ。

出展製品[4] おくだけピタッ拭けるポータブルトイレマット
出展製品詳細[4] ・水や汚れをはじくので、サッと拭くだけでお手入れができます。
・ポータブルトイレまわりの床の汚れを防ぎます。
・マットの裏面はすべり止め加工を施しているので、ズレにくいです。
・薄い生地で、つまずきにくいマットです。
・表面は抗菌タイプで、細菌の増殖を抑制します。
・足裏がべたつきにくいエンボス加工をしています。
・床暖房にも使用できます。低温で使用してください。
・畳の上でも使用できます。
・ハサミでカットできます。
・カテキン入りでアンモニア消臭効果があります。

出展製品[5] 立ち上がりトイレマット
出展製品詳細[5] ・サッと拭くだけでお手入れできます。
・すべり止め効果が高い素材を使用しているのでトイレで立ち上がる時に足元がすべらず、楽に立ち上がれます。
・ソフトな足ざわりで、適度なクッション性があります。
・つまずきにくい薄さです。
・裏表なくどちらのカラーでも使用できます。

出展製品[6] ポータブルトイレ用袋
出展製品詳細[6] ・ポータブルトイレに汚物袋をかぶせるだけで、用を足すことができます。
・凝固剤で水分を固めますので、使用後の水分モレの心配がありません。
・汚物袋と凝固剤を10回分セットしています。

出展製品[7] 簡易ポータブルトイレ
出展製品詳細[7] ・本体を開いて、補強板で固定し、便座をのせるだけで簡単に組み立てできます。
・折りたたみ式ですので持ち運びに便利です。(外装箱を収納箱として使用できます。)
・男性でも使用しやすいU型便座です。
・約150kgの体重まで支えることができます。
・本体にゴムキャップが付いていますので、床を傷めません。
・汚れた場合は水洗いできます。
・凝固剤、汚物袋は10回分をセット。

出展製品[8] あんしん持ち手
出展製品詳細[8] ・お年寄りやお子様の乗り降りが便利になります。
・ヘッドレストをはずせる、ポール2か所止めの車種に使用できます。(ヘッドレストのポール巾が最大19.8cmまで対応)
・持手のある袋をかければ、ゴミ入れにもなります。
・フロントシートのヘッドレストがはずせない車種には取り付けできません。

出展製品[9] 吸着蓄光階段マット
出展製品詳細[9] ・太陽光や蛍光灯の光に当てると、暗闇で発光します。光の吸収・発光は何度でもくり返します。
・おくだけで取り付け、取り外し簡単。
・マットの裏面が、階段にピタッと吸着するのでズレません。
・ハサミで手軽にカットできます。
・掃除機をかけても吸い上がらず、楽にお掃除できます。
・洗濯機でお洗濯できます。
・15枚入

出展製品[10] 吸着歩行お助けマット
出展製品詳細[10] ・30cm間隔にラインを入れていますので、歩行時の目安になります。
・マットを繋いで敷くことで、30cm間隔のラインになるようプリントしています。
・直線のラインを引くことで、ふらつきを確認できます。
・撥水加工を施しています。
・おくだけで取り付け、取り外し簡単。
・スペースに合わせて組み合わせ自由に敷いていただけます。
・裏面に吸着加工を施しているので、床にピタッと吸着してズレません。
・ハサミで手軽にカットできます。
・薄くてつまずきにくく、扉の開閉の妨げにもなりません。
・掃除機をかけても吸い上がらず、楽にお掃除できます。
・1枚ずつ洗濯機でお洗濯できます。

出展カテゴリ

I. 住宅・施設関連

住宅・施設建設

リフォーム・リモデル

手すり

建築資材(ドア・床材など)

キッチン

家具・インテリア

スロープ

洗濯機・洗浄機・乾燥機

除菌・消臭・空気清浄・感染症予防製品

カート

入浴設備

浴室まわり関連

トイレ設備

トイレまわり製品

リフト・昇降機

昇降座いす

照明関連

エネルギー関連

その他住宅・施設関連

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連

M. ベッド・マット関連

ベッド

マット

布団・枕・寝具

床ずれ防止関連製品

移乗シート

その他ベッド・マット関連