出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 カイポケ/(株)エス・エム・エス
英文社名 SMS CO., LTD.
小間番号 2-413
ホームページURL https://www.bm-sms.co.jp/
PR文 カイポケは単なる介護ソフトではありません。創業から複数事業所展開まで、事業の成長にあわせた様々な経営支援を行うクラウドサービスです。
リース契約なし、費用は固定、まずは無料で体験頂けます。

出展製品[1] 医療レセプトと介護レセプト 両方を請求できる 訪問看護
出展製品詳細[1] 医療レセプトと介護レセプト両方を請求できる訪問看護ステーションのための医療介護ソフトカイポケ(訪問看護版)。医療・介護保険請求対応や、業務ラクラク機能、無料タブレットサービスの開始など、便利な機能を多数ご用意しております。シフト表や各帳票類も対応。看護記録から報告書作成、国保連への請求処理まで一気通貫で業務をサポ-トしています。
介護ソフトを使うことにより、登録・入力した利用者様の情報があらゆる書類にデータ連携されます。特に1台無料で貸し出しているタブレット(iPad)を使えば、利用者様宅で利用者様やそのご家族とのコミュニケーションで得た情報をその場で入力、事業所に反映させることができます。この作業を介護ソフトなしで実行するとなると、書類に必要事項を記入し事業所に戻ってからその書類を格納することやパソコンへ転記することになります。カイポケを利用すれば、それらのデータはソフト内で一元管理することができ、いつでも簡単に見ることができます。
シフト表はその日の訪問予定を利用者種別、職員種別に確認することができます。もちろんここからサービスを登録することも可能。予定とサービス登録が一括で管理できてとてもわかりやすいことが特徴です。適切にサービス提供が完了した場合、そのデータは実績としてそのまま国保連への請求業務や給与計算ソフトへの連動が可能です。
出展カテゴリ

J. コンピュータシステム

各種コンピュータシステム関連