出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社ハレルヤワークス
PR文 ポータブルトイレの水張り・バケツ洗い不要の使い捨て排泄バッグです。介護・医療用としての品質とストレスのない使用感、後処理を簡単にすることで、介護をされる方、介護をする方の負担を軽減できる製品です。

ポイレット商品カット

出展製品[1] ポイレット
出展製品詳細[1] 『ポイレット』は、ポータブルトイレの水張り・バケツ洗い不要の使い捨て排泄バッグとして開発しました。介護・医療用としての品質とストレスのない使用感、後処理を簡単にすることで、介護をされる方、介護をする方の負担を軽減できる製品です。3年前より国内生産に切り替え、昨年はリニューアルにより高分子吸収剤を増量し、さらにシート内側全面に新たなプレス加工を施し、30枚入りパックサイズもスリムになり、保管にもスペースをとらなくなりました。尿の吸水量アップに加え、活性炭の消臭力、しっかりした素材や中身が見えない濃いブルー色など、性能からパッケージに至るまで大幅に品質を向上させました。
お陰様で大変ご好評を頂いており「爽快」「ゆほびか」「安心」「はいから」等のシニア向けの雑誌の他、ラジオやTVでも取り上げて頂いております。
また、ご自宅はもちろん介護施設、病院、学校、高層マンション、地域の指定避難場所の備蓄用としても数多くの方々にご使用頂いており、非常に高い評価と信頼を頂いております。

出展カテゴリ

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連