出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社eWeLL
英文社名 株式会社eWeLL
小間番号 2-414
ホームページURL https://ewellibow.jp
PR文 私たちのeWeLLの目的は「訪問看護の現場を良くすること」「訪問看護ステーションを成功させること」。だから、『訪問看護専用』にこだわります。そのうちの一つのツールである、訪問看護専用電子カルテ「iBow」は訪問看護業務を手助けする多くの機能を搭載しています。ステーションや訪問看護師の方の周辺業務を効率化し、看護ケアに集中していただく環境づくりと訪問件数の拡大を手助けします。iBowの大きな特徴としては、(1)訪問看護計画書にAI(人工知能)機能を搭載 (2)事業所ごとのカスタマイズで、本当に使いやすい記録画面が実現 (3)漏れなく・タイムリーに記録し、すぐに情報共有が可能 です。ブースではスタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたしますので、少しでも興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいませ。この機会にぜひ「iBow」を体感してみてください!

出展製品[1] 訪問看護専用電子カルテ「iBow(アイボウ)」
出展製品詳細[1] 私たちのeWeLLの目的は「訪問看護の現場を良くすること」「訪問看護ステーションを成功させること」。だから、『訪問看護専用』にこだわります。

そのうちの一つのツールである、訪問看護専用電子カルテ「iBow」は訪問看護業務を手助けする多くの機能を搭載しています。
ステーションや訪問看護師の方の周辺業務を効率化し、看護ケアに集中していただく環境づくりと訪問件数の拡大を手助けします。iBowの大きな特徴としては、
(1)訪問看護計画書にAI(人工知能)機能を搭載 (2)事業所ごとのカスタマイズで、本当に使いやすい記録画面が実現 (3)漏れなく・タイムリーに記録し、すぐに情報共有が可能 です。


ブースではスタッフが分かりやすく丁寧にご説明いたしますので、少しでも興味のある方はぜひお気軽にお越しくださいませ。この機会にぜひ「iBow」を体感してみてください!