出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社シモヤマ
英文社名 K.K.SHIMOYAMA
小間番号 4-206
ホームページURL http://www.simo-wood.com/
PR文 シモヤマは大正5年創業以来木材産業において特異な生産品目を持つ木材加工メーカーです。介護用品の中に不可欠な住宅改修の一部としてご利用者一人一人の生活環境に合せた寸法形状の踏台・スロープを展示致します。

手すり付き踏み台

出展製品[1] 木製踏み台
出展製品詳細[1] 介護用品の中に不可欠な住宅改修の一部としてご利用者一人一人の生活環境に合せた寸法形状の踏台・スロープを製作致します。

出展製品[2] 木製スロープ
出展製品詳細[2] 介護用品の中に不可欠な住宅改修の一部としてご利用者一人一人の生活環境に合せた寸法形状の踏台・スロープを展示致します。

出展製品[3] 開閉式スロープ
出展製品詳細[3] 介護用品の中に不可欠な住宅改修の一部としてご利用者一人一人の生活環境に合せた寸法形状の踏台・スロープを展示致します。

出展製品[4] なぐり加工 踏み台
出展製品詳細[4] 介護用品の中に不可欠な住宅改修の一部としてご利用者一人一人の生活環境に合せた寸法形状の踏台・スロープを展示致します。

出展製品[5] くっつ板 踏み台(マグネット脱着機構)
出展製品詳細[5] 清潔に配慮した踏み台で前板の脱着ができます。前板を外すと掃除ができ、踏み台周りを清潔に保つ事ができます。前板があるのでつまづきの不安を解消できます。従来の前板が無いタイプは足が引っかかる恐れがありました。

出展カテゴリ

I. 住宅・施設関連

住宅・施設建設

リフォーム・リモデル

手すり

建築資材(ドア・床材など)

キッチン

家具・インテリア

スロープ

洗濯機・洗浄機・乾燥機

除菌・消臭・空気清浄・感染症予防製品

カート

入浴設備

浴室まわり関連

トイレ設備

トイレまわり製品

リフト・昇降機

昇降座いす

照明関連

エネルギー関連

その他住宅・施設関連