出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社 輝章
英文社名 Kisho.Co.,LTD
ホームページURL https://www.ud-passion.com/
PR文 ユニバーサルデザインに基づいた、救助担架フレストとおんぶひものメーカーです。これらの製品は布製で自由度が高く、特に階段搬送に適しています。ホームページから使用方法の動画をご覧いただけます。

救助担架フレスト

出展製品[1] 救助担架フレスト
出展製品詳細[1] 従来の棒担架の欠点である階段昇降が難しい点を解決、一般の方でも搬送しやすく、特に階段搬送に適した布製ショルダーベルト式担架。(株)輝章のホームページから使用方法の動画をご覧いただけます。

出展製品[2] おんぶひも大人用
出展製品詳細[2] 救助用おんぶひも大人用は、おんぶしても両手が使えるので安全、幅の狭い階段に適しています。担ぎ手とサポーターの2人でセットできます。(株)輝章のホームページから使用方法の参考動画をご覧いただけます。

出展製品[3] おんぶひも子供用
出展製品詳細[3] 赤ちゃんのおんぶひもの要領で担ぎます。密着はサラシ紐で微調整、紐の位置を変えることで成長に合わせて使用できます。要援護者の状態を確認するため、デモ機の貸し出しができます。

出展製品[4] 屋内用緊急電源「バッテリーパレット」
出展製品詳細[4] 屋内で使用できる100電源、移動しながら使用できます。発電機と併用して使えばより有効です。在宅医療等での痰の吸引、電動ベッドの稼動、簡易照明、スマホの充電等に活用できます。(株)輝章のホームページから使用状況の動画をご覧いただけます。

出展カテゴリ

G. 移動機器関連

普通車いす・電動車いす

自転車

ストレッチャー

シルバーカー

歩行器・歩行車

車いす用クッション

車いす用レインコート

その他移動機器関連

N. 緊急警報・セキュリティ関連

ナースコール

見守り製品・サービス

防犯関連製品

防災関連製品

その他緊急警報・セキュリティ関連

R. 在宅医療関連

在宅酸素関連

在宅医療関連システム

その他在宅医療関連