出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社総合サービス
英文社名 Sogo Service Corporation
小間番号 4-101
ホームページURL https://sservice.co.jp
PR文 株式会社総合サービスは、排泄専門の医療介護メーカーで、医療介護現場においてありそうでなかった製品を取りそろえています。新商品を展示しますので、是非、ブースにお立ち寄りください。

長時間用トイレ処理袋 ワンズケア

出展製品[1] 長時間用トイレ処理袋 ワンズケア
出展製品詳細[1] ポータブルトイレの受けバケツ洗浄不要になる処理袋。使用方法はバケツに処理袋を被せるだけ。排泄後は袋ごと捨てられますので、バケツの洗浄、洗浄場所にお困りの方におすすめです。袋の中に吸収シートが予め接着されており、小水を約6~8回分吸収でき、夜間頻尿の方も安心してご使用いただけます。袋のカラーはクリーム色で、中身の排泄物は透けず、ゴミ集積所でも目立たなくなっております。

出展製品[2] ポータブルトイレ用 トイレ処理袋ワンズケア
出展製品詳細[2] ポータブルトイレの受けバケツに水を張らずに、この処理袋の中で排泄して、可燃ごみで捨てる手法。袋の中の吸収シートが予め接着されており、バケツに被せるだけですぐに排泄可能。受けバケツを汚さずに介護者の手間を削減します。在宅のみならず、施設・病院では、排泄物からの感染防止としても機能しています。

出展製品[3] サニタクリーンワンズケア
出展製品詳細[3] 災害時、既設のトイレに被せるだけで排泄が可能である処理袋。介護ではポータブルの受けバケツにも使用できるため、普段から介護用にて使用していれば、イザという時に、健常者も既存の洋式便器で非常用トイレとして活躍。トイレ処理袋ワンズケアとは、袋の大きさと吸収量が違います。

出展製品[4] らくらくクリーン
出展製品詳細[4] 腰上げ不要の差し込み便器。股の間から差込可能である為、臀部を骨折して動けなかったり、股関節が開きにくい方へ最適な差込便器です。ワイドタイプは受け口が大きい為、尿便両方を採ることが可能。尿量は約約1,100ml。スリムタイプは受け口がやや狭く、股関節が開きにくい方が尿だけ採取するのに最適です。尿量は約1,000~1,100ml。男女兼用です。

出展製品[5] 導尿バッグ用カバーII
出展製品詳細[5] 尿バッグの目隠し用カバー。外出時などに尿バッグがむき出しになり、尿が丸見えでしかも臭いも気になる方が多いです。この導尿バッグ用カバーIIは、抗菌・消臭の機能を持つ生地で製造され何回洗濯しても効果が落ちないのが特徴です。尿バックの残量が確認しやすい作りになっているので、介護者様・看護師様も安心して御利用頂けます。もう手作りする必要はありません。

出展製品[6] 除菌・消臭フォーム
出展製品詳細[6] ポータブルトイレで水の上でも、処理袋の吸収シートの中でも使用でき、両方使用可能です。泡の効果持続が長く、水面上では約24時間、処理袋では約72時間泡が崩れません。水面上に事前に泡を噴射して、下からの臭いを泡で完全遮断、処理袋の吸収シート上では、便・尿の後に噴射。まるごと臭いを泡で被せて、快適な排泄をサポートする重要な製品です。

出展製品[7] 片手で使える トイレペーパー(ティッシュタイプ)
出展製品詳細[7] 素材自体は、最後、トイレに流せるのでゴミになりません。ティッシュタイプなので片麻痺の方や、ポータブルトイレ使用時など最適です。画像の1パックに5セット入っています。1セット内は400枚(200組)です。片麻痺の方を介護する御家族など事前にトイレレットペーパーを切り、準備している方が多く見られます。是非、一度、お試しください。

出展製品[8] オ・サンポレット
出展製品詳細[8] 折畳式でコンパクトに収納できるので、災害備蓄にも最適。特定福祉用具でもあるので、そこまで長くポータブルを使用しない方へは、購入使用後は、御家族の災害用にもなるので、一石二鳥です。車のトランクに、御自宅の倉庫に、床下の収納庫に置ける大きさなので場所も取りません。便座に専用処理袋を巻きつけて、排泄し、袋のみ可燃ごみで捨てるだけ。これがあれば、いつでもどこでもトイレは困りません。

出展カテゴリ

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連