出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社プロアシスト
英文社名 Proassist.Ltd
小間番号 2-204
ホームページURL http://www.proassist.co.jp/
PR文 リラックス効果のある音楽と、優しい揺れを提供する電動ロッキングチェアです。北欧の介護現場で高齢者の方が穏やかに過ごされる時間が増えたと口コミで広がり、3年間で約2000台を納入しました。

ウェルネス ノルディック リラックス チェア

出展製品[1] ウェルネス ノルディック リラックスチェア
出展製品詳細[1] ウェルネス ノルディック リラックスチェアはリラックス効果のある音楽を聴きながら、優しく揺られることで、高齢者がゆったりとリラックスできる時間を提供するモダンでデザイン性に優れた電動のロッキングチェアです。
3つの自動プログラムメニューに加え、リクライニングの角度、swing(揺れ)のスピードが3段階からお選びいただけます。
内臓スピーカーより流れる音楽は、デンマークアルツハイマー協会の為に、作曲家Niels Eje氏によって特別に創作されました。
北欧の介護現場では、このウェルネス ノルディック リラックスチェアを利用することによって、落着きがなく目がはなせない方や、大声を出す方が穏やかに過ごされる時間が増え、現場のスタッフから「労働負担が軽減された。」「デスクワークを落ち着いてできるようになった。」「職場環境の改善につながった。」と口コミで広がり、北欧の介護施設に2015年9月から3年間で約2000台を納入いたしました、ぜひ日本の介護現場でもお役立てください。