出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社インテック
英文社名 INTEC CO., LTD
ホームページURL http://www.intec1998.co.jp/
PR文 GRUS(グルス)は健康維持を主な目的として、日本で企画されたブランドです。視覚障害者のみならず、様々な方々に便利な商品をご紹介させて頂きます。是非ご体感ください。

GRUS ボイス電波腕時計

出展製品[1] GRUSボイスクッキングスケール
出展製品詳細[1] GRUSボイスクッキングスケールは、デジタル表示付きの音声クッキングスケールです。
計量物を液晶表示と音声でアナウンスします。
目の見えない方・見えにくい方でも使いやすいように、形の違う2つの操作ボタンを配置しました。ボタンには指で触って認識できるように加工を施してあります。料理の計量のみならず、お仕事や趣味などの様々なシーンで活用いただけます。
小さい文字が見ずらい高齢者にも大変便利です。

出展製品[2] GRUSボイス電波腕時計
出展製品詳細[2] ボイス電波腕時計は、電波受信を受信して時刻を合わせる日本で初めてのアナログボイスウォッチです。ワンプッシュで時間と日付を音声でお知らせしてくれます。音声はプロ女性アナウンサーの肉声を採用、とても聞き取りやすい音声が流れます。デザインも日常生活の中に溶け込むような大変お洒落なものに仕上げ、機能性だけではなく、ファッションの一部として楽しんでもらいたい、そんな製品を目指しました。ベルトのラインナップも皮革モデル、メタルモデル、伸縮モデルなど複数タイプを取り揃えております。あなたに最適なモデルを選択してください。

出展カテゴリ

L. 自立支援関連

自助具

義肢・装具

その他自立支援関連

P. コミュニケーション機器

視覚障がい者向け製品

補聴器・聴覚障がい者向け製品

障がい者用パソコン関連

携帯電話・タブレット関連

その他コミュニケーション機器関連