出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 黒田株式会社
英文社名 KURODA & CO.,LTD
小間番号 5-201
ホームページURL http://www.t-nurse.com
PR文 床ずれの3悪原因(湿潤、圧迫、不衛生)を解消する床ずれナースパッド。
優れた通気性により快適な寝心地を実現します。丸洗いができ、衛生面の心配も解決。
床ずれナースは介護する人、される人にやさしい福祉用具です。

床ずれナースパッド

出展製品[1] 床ずれナースパッド TN1101
出展製品詳細[1] 立体構造をしたフュージョン®を重ね合わせることにより、通気性が抜群。熱がこもらず「ムレ」「べたつき」を軽減。
超音波加工により、天面が折れ曲がりやすくギャッジアップ時にマットレスとの追随性がアップ。寝返り、体位交換、ギャッジアップの際に生じるシワが起こりにくいです。

出展製品[2] 体位変換補助パッド TN1212
出展製品詳細[2] 体位変換や身体の移動に便利!
身体とマットレスの間に敷くことにより、バスタオルを使用した場合の、ムレやシワが入ってしまうといった不満を解消致します。

出展製品[3] リハビリ用スティック
出展製品詳細[3] 指の拘縮予防に、リハビリに!
通気性があり、手のひらがムレにくいです。
ご家庭で簡単に洗濯できます。
弾力があるのでリハビリ用としても使えます。

出展製品[4] サイドレールカバー
出展製品詳細[4] (1)通気性
風を通すので夏も涼しく過ごせます。
(2)圧迫感の軽減
光を通すので暗くなりすぎず、圧迫感を軽減します。
(3)透視性
サイドレール越しに透けて見えるので、ベッド上の確認が出来ます。
(4)クッション性
クッション性があるので、体をぶつけても衝撃を吸収して怪我を予防します。

出展カテゴリ

M. ベッド・マット関連

ベッド

マット

布団・枕・寝具

床ずれ防止関連製品

移乗シート

その他ベッド・マット関連