出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社ケアファッション
英文社名 Carefashion Co., Ltd.
小間番号 4-221
ホームページURL http://www.carefashion.co.jp/
PR文 ご好評いただいております、引き上げやすく、ずり落ちない『おしりスルッとパンツ』に新しいラインナップをご紹介いたします。また、肌着では、片麻痺の方が早く、楽に着脱ができる新商品をお披露目致します。

おしりスルッとパンツ

出展製品[1] 紳士おしりスルッとパンツ(春夏用)
出展製品詳細[1] 引き上げやすく、ずり落ちにくい「はきやすいズボン」と好評いただいている、おしりスルッとパンツの春夏素材が新登場しました。

出展製品[2] 紳士Gラインパンツ
出展製品詳細[2] 後また上を長くする事で「座ってもかがんでも背中が出にくい」商品です。円背の方や車いすの方におすすめです。

出展製品[3] 婦人Cラインパンツ
出展製品詳細[3] 後また上を長くすることで、下着が出る、上着がめくりあがるなどを解決した商品です。円背の方や、車イスの方におすすめです

出展製品[4] 紳士・婦人脇全開ジャージパンツ
出展製品詳細[4] 両サイドの上下方向開閉可能なファスナーがあり、イスに座ったままでも、ベッドで横になったままでもパンツの着替えが楽にできます。

出展製品[5] やさしさパジャマ
出展製品詳細[5] 上下別売りで組み合わせが自由に選べます。「上下別々でサイズを選びたい」「パンツの洗い替えが欲しい」等のお声に答えた商品です。パジャマの上着は大き目ボタンとワンタッチテープの2種類をご用意しました。また、円背の方にも安心して着ていただけるように後みごろが長い商品です。施設でのご利用を考え名札をつけています

出展製品[6] マグネットボタントッパーベスト
出展製品詳細[6] 伸縮性のあるカット地で着心地の良い商品のボタンがマグネット仕様。力が弱くなってきた方でも片手で開閉が可能です。ボタンを横に滑らすだけで外れ、着るときには近づけるだけでパチッと留まります。名札付きの商品です

出展カテゴリ

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連