出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 日建リース工業株式会社
英文社名 NIKKEN LEASE KOGYO CO,.LTD.
小間番号 5-412
ホームページURL https://www.nrg.co.jp/nikkenlease/
PR文 ルームシャンプーは、水を一滴も外に飛び散らせことなく洗髪を可能にしたポータブル洗髪機です。ベッドに寝たまま・車イスに乗ったまま頭髪・頭皮を洗浄できます。無料体験会実施中です。是非ブースへお越し下さい。

服を着たまま、どこでもシャンプー♪

出展製品[1] ルームシャンプー
出展製品詳細[1] ルームシャンプーは、シャンプー後のすすぎと簡単な乾燥を行えるポータブル洗髪機です。
1滴の水もこぼれない為、ベッドで寝たきりの方や車イスに移乗したままで洗髪を可能にしました。もちろん服を着たまま、布団を被ったままで大丈夫です。
まず、専用シャンプーを使用し、いつも通り洗髪を行って下さい。泡切れのよく、すすぎの時間を短縮できる専用シャンプーをオススメしています。
シャンプー後は、いよいよすすぎです。
頭髪・頭皮にルームシャンプーの洗浄ヘッドを直接あてがい、水を噴霧し洗浄します。手元の給水スイッチで水流のオン/オフをコントロールできるため、必要な時に必要なだけ噴射することができます。
すすぎに噴射した水は同時に吸い込まれるため、どの向きでも水はこぼれません。
水がこぼれずに吸い込まれる秘密は「家庭用掃除機」にあります。家庭用掃除機を繋げることで、吸い込みの力を得ております。空気だけを吸い込んでいるため、掃除機に水が入ることはありません。すすぎ後は、水を噴射させず空気だけを頭髪に当てることで簡単に乾燥することができます。毛量が多い方や気になる方は適宜ドライヤー等で仕上げてください。
給水タンクと排水タンクは別々なので、常に清潔な水で頭髪・頭皮を洗浄することが出来ます。毎日の入浴が難しい方や、術後等で入浴が出来ない方など様々な方にご利用頂いております。
YouTubeにて専用動画を公開中です。「ルームシャンプー 日建リース工業」で検索をお願い致します。
展示会当日はブース内にて無料体験会実施中です。お気軽にお立ち寄り下さい。

出展カテゴリ

I. 住宅・施設関連

住宅・施設建設

リフォーム・リモデル

手すり

建築資材(ドア・床材など)

キッチン

家具・インテリア

スロープ

洗濯機・洗浄機・乾燥機

除菌・消臭・空気清浄・感染症予防製品

入浴設備

浴室まわり関連

トイレ設備

トイレまわり製品

リフト・昇降機

昇降座いす

照明関連

エネルギー関連

その他住宅・施設関連

M. ベッド・マット関連

ベッド

マット

布団・枕・寝具

床ずれ防止関連製品

移乗シート

その他ベッド・マット関連