出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社プリムラモデスタ
英文社名 Primulamodesta Co., Ltd.
小間番号 2-407
ホームページURL http://primulamodesta.com/
PR文 少子高齢化で働く女性や高齢者の方は増えていますが、職場のトイレは改善が進まず衛生用品の始末に困ることも少なくありません。この解決に役立つ繰り返し使える衛生用品・トイレに流せる衛生用品を開発しました。

人にやさしく自然にやさしい商品

出展製品[1] ミラクルシート 車用
出展製品詳細[1] 吸水/消臭機能を強化した車用のシートカバーです。500mlから1000mlの吸水能力があり、瞬間的にピンポイントで吸水しますので不意のお漏らしや、汚損にも安心です。アンモニア臭も消臭しますのでお車を清潔に保つことができます。

出展製品[2] ミラクルシート シングルベッド用
出展製品詳細[2] 夜間やおむつの交換時に、汚物がおむつからあふれベッドや寝具を汚損する時があります。このシートは、1000mlもの吸水能力があり、ポンポイントかつ瞬間的に吸水しますので、ベッドの上に広がることがありません。また、アンモニア臭を分解消臭する繊維も含んでいますので、介護のお部屋を清潔に保つことができます。

出展製品[3] 自立支援下着 やわころも+やわさぽ
出展製品詳細[3] 紙おむつと同等以上の吸水性能を持つ繰り返し使える「失禁パッド」やわさぽと、見た目普通の下着の「尿取りサポータ」やわころも を やわらかいナノテクを使った面ファスナーでつなぎました。ワンタッチでパッドの交換ができ、交換時の「ばりばり音」がありません。 コンパクトなサイズで最大 200mlまで吸水しますので毎日のお仕事に安心感が出てきます。 アンモニア臭も消臭しますので 「蒸れずに、臭わない」シニア下着です。

出展製品[4] トイレに流せるナプキン、紙おむつ  ソルブルフラッシュ
出展製品詳細[4] 働き方改革で、女性や高齢者の就業人口は増えてきています。しかしながら、職場のトイレ環境はまだまだ不十分で、使ったあとのナプキンや失禁パッドなどを容易に捨てることができません。そのため、今回、使った後でトイレに流せるナプキン、失禁パッドを開発しました。十分な吸水性能を持ちながら、そのままトイレに流すことができ、節水トイレでも詰まるこことがありません。

出展カテゴリ

H. 福祉車両関連

福祉車両

運転装置

昇降装置

レンタカー

その他福祉車両関連

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連

L. 自立支援関連

自助具

義肢・装具

その他自立支援関連

M. ベッド・マット関連

ベッド

マット

布団・枕・寝具

床ずれ防止関連製品

移乗シート

その他ベッド・マット関連