出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 オットーボック・ジャパン株式会社
英文社名 Otto Bock Japan K.K.
小間番号 3-308
ホームページURL https://www.ottobock.co.jp/
PR文 オットーボック社はドイツに本社をおく総合福祉機器メーカーです。
義肢メーカーとして1919年に創業し、今年で100周年を迎えます。
モジュラーの考えを基に一人ひとりの身体に適合できる製品を提供しています。

車いす「ゼニート」

出展製品[1] ゼニート
出展製品詳細[1] リジッドフレームのようなシンプルな外観に、驚きの折りたたみ構造を組みこんだ「ゼニート」。
フレームは横に引くだけで簡単に開き、確実に固定されます。
カーボンフレームのもつ軽さ・強さ・しなやかさは、ゼニートの魅力そのもの。
アクティブで優雅な雰囲気は、あらゆるシーンであなたを引き立てます。

出展製品[2] アバンギャルド4
出展製品詳細[2] オーソドックスなフォルムの中に、先進の技術をさりげなく取り入れながら、アバンギャルドは常に進化を続けてきました。オットーボックのアクティブモデルとして誕生してから20年、現在のアバンギャルドは第4世代になります。
高い剛性を持つフレームと豊富な機能のバリエーションに加え、「軽さ」にも挑戦。新しいスタイルを提案します。

出展製品[3] カーボライフ社 ハンドリム
出展製品詳細[3] ハンドリムの新しい常識を、「その手」で体験しよう。
カーボライフ社(ドイツ)が提案する、本当の握りやすさと身体へのケアを考えた革新的なハンドリムが日本に上陸します。
人間工学に基づいた斬新な形状と様々なバリエーションの中から、あなたに最適な1本を見つけて下さい。

出展カテゴリ

G. 移動機器関連

普通車いす・電動車いす

自転車

ストレッチャー

シルバーカー

歩行器・歩行車

車いす用クッション

車いす用レインコート

その他移動機器関連