Exhibitors / Exhibits Search

Exhibitor Detail

Exhibitor name
in Japanese
株式会社総合サービス
Website https://sservice.co.jp/
PR message(in Japanese) 災害時、一番問題になるのはトイレです。水が止まったトイレに被せるだけで簡単に使うことが出来る携帯トイレ「サニタクリーン便袋」を用意しています。携帯トイレの使い方実演も行いますので是非お越し下さい。

使えないトイレを「使えるトイレ」に!

The name of Item[1] 洋式便器用セット
Details[1] 水が流せない洋式便器を衛生的に使用することができる基本セットです。便器に水が残っていても便袋を汚さない為の受ネットが付いたセットです。

The name of Item[2] 簡単トイレ(20枚入)
Details[2] サニタクリーンシリーズのスペア袋です。
各セットを購入したけれども、便袋の数が足らないと思われた方に最適です。

The name of Item[3] 簡単トイレ(15枚入)
Details[3] 備蓄が必要とされている3日間の簡易トイレ15回分と使用後の後始末に使える便袋収納大袋1枚のセットとなっています。1セットで一人三日分となりますので、簡易トイレを備蓄したいけれどもどれだけ揃えればよいか分からないとお悩みの方に最適です。

The name of Item[4] サニタハウス ワイドタイプ 〈車椅子対応型〉 マンホール直結誘導式
Details[4] マンホールに直接接続できる災害対策用のトイレ台座と台座を囲うサニタハウスのセット商品となります。
災害時、屋外で設置をすることになるマンホール直結式のトイレは誰でも安心して使うことが重要となります。
サニタハウスはアルミフレームとプラスチックパネルで構成されており、高い堅牢性を誇っています。
またバリアフリー構造で高齢者はもとより車椅子でも簡単に使うことが可能です。
堅牢でありながらも設置は2人で10分程度と簡便。
また台座も頑丈でありながら、脚を開くだけで簡単に使うことができます。

The name of Item[5] 水のう袋 水のう君1.8mセット
Details[5] コンクリートとアスファルトの都市部は、ゲリラ豪雨等によって排水不良になる可能性があります。土のうの手配が難しい地域、低地で排水の悪い場所では備蓄性の良い「水のう袋」が役立ちます。
水のう君は袋に水を入れて積み上げて使用します。水を入れた袋をブルーシートでくるむことで水害が発生した際、屋内への水の侵入を防止します。
使用し終わったら、袋の水を捨てるだけで廃棄することができるので、後処理も簡単です。