出展者・出展製品検索

出展者詳細

出展者名 株式会社ケアファッション
英文社名 Carefashion Co., Ltd.
小間番号 4-329
住所

〒541-0056

大阪府

大阪市中央区久太郎町3-4-12

Address

3-4-12,Kyutaro-machi, Chuo-ku, Osaka, 541-0056 JAPAN

ホームページURL http://www.carefashion.co.jp/
メールアドレス k.yoshida@onisi.jp
電話番号 06-4963-8280
FAX番号 06-6120-3703
Telephone +81-6-4963-8280
Facsimile +81-6-6120-3703
PR文 『着替え』をもっとラクに!私どもは、できるだけご自身で永く着替えをしていただきたい。その想いで介護衣料品・ユニバーサルファッションで衣類の困りごとをサポートする商品開発に注力しております。

前を引き上げると後も一緒に上がる『おしりスルッとパンツ』

出展製品[1] 婦人Cラインパンツ
出展製品詳細[1] 後また上を長くすることで、下着がでる、上着がめくりあがるなどの問題を解決した商品です。円背の方や、車イスの方におすすめです。

出展製品[2] 紳士Gラインパンツ
出展製品詳細[2] 後また上を長くすることで、下着がでる、上着がめくりあがるなどの問題を解決した商品です。円背の方や、車イスの方におすすめです。

出展製品[3] 婦人・紳士おしりスルッとパンツ
出展製品詳細[3] 引き上げやすく・ずり落ちい『はきやすズボン』です。
前を引き上げると後も一緒について上がってきます。
すべり止めつきなので、ずり落ちません。婦人用・男性用がございます。

出展製品[4] 7分袖マグネットボタンカットカーディガン
出展製品詳細[4] 見た目は普通のカーディガン。実はボタンに秘密が!
ボタンがマグネットになっていて、力が弱くなってきた方でも
片手で開閉が可能です。
ボタンを横にすべらすだけで外れ、着るときには近づけるだけで
パチッと留まります。

出展製品[5] やさしさパジャマ
出展製品詳細[5] 上下別売りで組み合わせが自由に選べることができます。
上下別々でサイズを選びたい。パンツの洗い替えがほしい。
などのお声に答えた商品です。
パジャマの上着は、大きめボタンとワンタッチテープの2種類をご用意しました。
また、円背の方にも安心して着ていただけるように後みごろを長めにしております。
施設でのご利用を考え名前の書けるスペースつきです。

出展製品[6] 紳士・婦人脇全開ジャージパンツ
出展製品詳細[6] 両サイドに上下方向開閉可能なファスナーがあり、
必要な箇所からバルーンを出すことができます。
全開にひらくので、寝たままでもズボンの着替えがラクに行えます。

出展カテゴリ

E. 介護予防・リハビリテーション関連

トレーニングマシン

口腔ケア・嚥下リハ関連

スポーツ用品

日常生活動作・歩行訓練・支援

アミューズメント機器

マッサージ器

その他介護予防・リハビリテーション関連

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連

L. 自立支援関連

自助具

義肢・装具

その他自立支援関連